エヌエスデザインです

はじめまして。
ns-design (エヌエスデザイン) と申します。主に印刷物のデザインをしています。
これから印刷やWebのことなど書こうと思いますので、よろしくお願いします。

このブログはWordPressで作りました。
当初Webページに使おうと思って準備したのですが、
「自分のWebページって、たくさんページ使わないから、普通に作ったほうが早いかも…。」
とWebページ用では使わずに終わってしまったので、そのアカウントを利用しました。

せっかくだからWordPressの使い方も覚えたほうがいいしね。

本業は印刷物の方のデザインですが、こうして時々Webのこともあれこれやってみたりして。

いろいろやってみて覚えたいところです。